万創工・かっぱさんの記録

かっぱさんがインターネットの片隅に残す生存記録(雑記ブログ)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterのフォロワー集めについて(13)

こんにちは、いろいろやろうと思ってたかっぱさん@万創工です。 ブログにがっつりと間が空いてしまいました。 この間、何もせずに「ボォ~ッ」としてたわけではないのですが、目に見えるモノがなく、鬱々と過ごしていた部分もあります・・・。 と言ったとこ…

Twitterのフォロワー集めについて(12)

こんにちは、いろいろやってるかっぱさん@万創工です。 ついに、1週間あけてのTwitter絡みで の連投ということになりましたw 筆不精なところは相変わらず、って話ですが、短いものでも定期的にやれるネタがあるのは継続のためにはありがたいなぁ、と思って…

Twitterのフォロワー集めについて(11)

こんにちは、いろいろやってるかっぱさん@万創工です。 最近は投稿クイズサービス(クイズ バーチャルユーチューバー)の改善や問題投稿に埋没してしまっていましたが、その間もTwittrerのbotさんは粛々とフォロワーさんを集めてくれていたようです。 前回の…

女性専用車両に乗り込んだ方のニュースを見て

こんにちは、今は通勤電車に縁のないかっぱさんです。 ワイドショーで「女性専用車両に乗った男性がいて列車の遅延が発生した」といったニュースを見ました。 端的に 「迷惑な人だ」 って思いました(小並感) 関連記事はこちら lite-ra.com エライ方々の見…