万創工・かっぱさんの記録

かっぱさんがインターネットの片隅に残す生存記録(雑記ブログ)

最近、(偉い)公務員の女性問題の発覚が多い気がする

こんにちは、かっぱさんです。

寝て起きたときが日付が変わるタイミングですよね??

ということで、連続投稿継続と言い切る体たらくでございます。

 

 

本日の雑記ははタイトルの通り。

ãã¥ã¼ã¹çªçµã»ã¯ã¤ãã·ã§ã¼ã®ã¤ã©ã¹ã

もともと、ワイドショーとか情報バラエティとかを見る頻度は低い人間だったので、

 

 ワイドショーって
 こんなもん

 

と、言われると「そうなんやぁ・・・」って感じになるんですけど。

 

 

見当違いな憶測をたてると、政権関連の問題を少しでも薄めるために、とか思ってしまうわけやけど、まぁ、これは当たってないですよねw

 

ただ「バラエティ」の名の通り、幅広く情報を取り扱った結果、不祥事のオンパレードになってる、ってのは当たってる気はします。

MLBの話題とかもあるのは、分かってますよ)

 

 

SNSとかが発達して、個人での発信・社会問題の多様化が表に現れた結果、いろんな情報が出版社や放送局に流れるようになっただけ、って話もあるとは思うんですが、そんな社会になったんやから、それなりに振舞って欲しいなぁ、と思う次第です。

お仕事は大変やと思うんですけど、それなりのお給金もらってる方々に見えるので。

 

 

 

それでは、また。