万創工・かっぱさんの記録

かっぱさんがインターネットの片隅に残す生存記録(雑記ブログ)

Twitterのフォロワー集めについて(17)

こんにちは、かっぱさんです。

やはり、ネタに困るとこいつに収束してしまうようです。

Twitterのフォロワー集めについて、ですw

 

 

前回はTwitter botの悲報だったのですが・・・。

f:id:dev-kappasan:20180121181114p:plain

 

先週の段階で、稼働中だった実験用のアカウントが全てロックされてしまいました。

その段階で準備中だったものも含めて、全てのbot活動(実験用)を停止しました。

このとき、いろいろフォロワーをつけていたアカウントが、6アカウントありました。

ぶっちゃけ「全滅やろうな」と思ったんですが、2アカウント、手元に残りました。

 

 

残ったアカウントのフォロワー数は500と600なので、情報拡散用に使うには心もとないんですが、 別の実験に使うことにしました。

 

「運用期間は、本当に影響するのか?」

 

こういった実験に使うつもりです。

 

1ヶ月ほど、手動で緩やか運用した後、再度bot運用を開始してアカウントロックが行われるかを確認する予定。

 

元々は諦めていたアカウントなので、残ればラッキー、ロックされて元々、ぐらいの気持ちでやろうと思います。

 

それでは、また。