万創工・かっぱさんの記録

かっぱさんがインターネットの片隅に残す生存記録(雑記ブログ)

アキネイター、すげぇ

こんにちは、かっぱさんです。

 

昨年末あたりから「バーチャルYoutuber」なるものが盛り上がっています。

自分も、いくつかのチャンネルを登録しています。

 けもみみおーこく国営放送 - YouTube

 Kaguya Luna Official - YouTube

 電脳少女YouTuber シロ Siro - YouTube

 【世界初?!】男性バーチャルYouTuber ばあちゃる - YouTube

 

そこで、こんな動画が配信されました。

www.youtube.com

 

「”アキネイター”という自分の思い描いた人物を読み取るアプリで、ご自分が知られているか?」といった検証動画的なものです。

こちらの結果は、後ほどご覧いただくとして、結構精度が高いんですね。

 

そこで、自分も

「心を読めるもんなら読んでみろ

といった上から目線で試してみました。

 

 

とりあえず有名どころを・・・

まぁ、このあたりは当然当てられました。

「ただ、なぜこの質問で分かる」
という疑問はあったんですけど・・・。

 

 

意地悪をしたつもりが・・・

主人公ではないキャラとか少し昔とかだと無理じゃね?

とか、少し意地悪思考でやってみました。

う、ぐぐ・・・。

全く、意に介さない様子で当てられてしまいましたorz

 

 

実は、これ以外にもいろいろ試したんですが、ことごとく粉砕。

自分では、重箱のすみをつつくようにしても、太刀打ちできない感じです。

知恵袋を自称する方は、一度試してみてはいかがでしょうか?w

インストールも登録も不要です♪

↓↓↓↓ サイトはこちら ↓↓↓↓

 ランプの魔人があなたの心を見通します

 

それでは、また。