万創工・かっぱさんの記録

かっぱさんがインターネットの片隅に残す生存記録(雑記ブログ)

フォロワーさんが2,000人を超えました!

こんにちは、かっぱさんです。

 

フォロワー募集支援サービスの方で、フォロワーさんが2,000人を超えました。

フォローいただいた方、ありがとうございます!!

 

で、そろそろ本来の意図と違った形でのフォロワーが増えすぎているので、ちと整理しようと思っています。

ぶっちゃけ「フォロワーの数字が増えればそれでいい!」という方も中にはおられるわけです。

それを考えればうちのアカウントなんて「たった”1”」にしか過ぎないわけで、そういう方には特に影響はないんだろうなぁ、と思います。

 

ただ、本当にフォローをする相手を探している方もいるわけで、むしろこういう方に向けてサービスを続けたいな、と思うわけです。
こういう方が、アカウントのフォロワーとかフォローのリストを見て「・・・いいや」って思われるとイヤなのが、整理を思いたった理由です。

まぁ、一気にやるとアカウント凍結のおそれもあるので、ゆっくりやっていきます。

 

 

それとは別に「フォロワー2,000人いったら機能拡張するよ!」とツイートしてあったので、こちらに取り組もうかな、と思っています。

 

で、話題に上げているアカウントはこちら。

twitter.com

以前にも紹介させていただいた自前サービスのアカウントです、

 

それでは、また。