万創工・かっぱさんの記録

かっぱさんがインターネットの片隅に残す生存記録(雑記ブログ)

Twitterでフリー素材を配っています

こんにちは、かっぱさんです。

 

ネット徘徊中は、Twitterに半分ぐらいの時間を割いています。
(ってか、もっていかれていますw)

twitter.com

 

こちらでは「ボォ~」っとしながら「おっ!?RT!!」とか「キレイなイラストやな・・・。フォローや!!」とかやってます。

その中で、最近定期的に行っているのが自作画像の配布です。

f:id:dev-kappasan:20171127201130p:plain

丸アイコン用のフレームとか・・・

f:id:dev-kappasan:20171127201157p:plain

ビジズネス系に使えそうなシンプルなアイコンとか・・・

 

f:id:dev-kappasan:20171127201324p:plain

こんなイラストとか・・・

 

自分はイラストレーターではないので、かわいい美少女とか、かっこいいロボとか、キレイな風景とかは描けません。

でも、「TLを彩りたい!」ってことで始めました。
(とは言え、本業でないのでそのうち限界も来るでしょう)

あと、イラストレーターさんのツイートを見ているとラクガキっぽいこともしたくなってくる、というのもあります。

他には、昔に作ったサイトでもパターン素材とか数字の素材とかを配布したりしています。

 やっぱり、絵描きさんには憧れるところがあるんですねw

 

こちらで配っているものは「フリー素材」ってやつなので、どこに使っていただいても問題ありません。

使って遊んでもらったりすると、狂喜乱舞してますw

 

まぁ、こんなこともやってるぞ、といったポストでした。

 

それでは、また。