万創工・かっぱさんの記録

かっぱさんがインターネットの片隅に残す生存記録(雑記ブログ)

最近、Twitter画像素材をあげることにハマっている件w

こんにちは、かっぱさんです。

 

最近、下のような感じで、Twitterに画像を上げることにハマってます。

 

ご挨拶投稿でも、軽くブログを始めた動機的なものにはふれたんですが
"年甲斐もなく「承認欲求」とやらにかられて"というやつですね。

 

昔、会社でデザイナーでもないくせに、定期的にアバターを装飾するアイテムを作成して、ユーザーさんに使ってもらって「やったぁ!」なんてことをやっていた習慣が身に染みてるんですかね。

 

定期的にあげていると、たまに「かわいいですね~」とか言われることもあって、やっぱり嬉しいです(この年になると、褒められることも少なくなりましてw)

 

上ではイラストっぽいものを貼りつけたんですが、他には・・・。

 こんなものもあげてます。

 

まだ、一週間も続けてないですが、期間あくようになっても続けてしまうでしょうねw

 

ツイートの中に書いていますが、フリー素材のつもりで投げ込んでいますので、良かったら使ってみてください!

 

「使ってやったぞ、どや!」なんて連絡もらえたら狂喜乱舞しますw