万創工・かっぱさんの記録

かっぱさんがインターネットの片隅に残す生存記録(雑記ブログ)

Laravelを使って作りました

こんにちは、かっぱさんです。

相変わらず、いろいろ迷走中でございますw

 

ブログを更新していないうちに、
Twitterのフォロワー集めサイトは
サービス終了となってしまったんですが、
他のものをリリースしていました。

 

バーチャルユーチューバー絡みで、しかも掲示板w
bbs-vtuber.net

 

閑散としてしまっているのですが、
ちょっとした意図があっての製作でした。

 

それは・・・

 Laravelを使って何か作る!!

(だからって、掲示板ってのは安易過ぎるw)

 

書き込にはTwitterでのログインを求めています。

それで不要な書き込みを避けよう、と思ったんですが、
普通に利用の敷居を上げてしまっている感は否めない・・・。

 

クイズサイトの公式Twitter
スレッドの紹介をやってはいるんですけど、
利用促進にはなってませんねぇ・・・。

 

とはいえ、これからもいろいろ作っていきたいなぁ、
とか思っていますw

 

 

それでは、また。