万創工・かっぱさんの記録

かっぱさんがインターネットの片隅に残す生存記録(雑記ブログ)

作ったものが使われる喜び

こんにちは、かっぱさんです。

 

ついに、自分が作ったサービスを利用してくれる方が現れました。

おまけに下記のようにブログにも上げていただけて・・・。

ritostyle.hatenablog.com

本当に感謝の限りです。

 

りとさんとは、Twitter上で知り合いました。

 

「絵の続きを描いてくれ~」
なんてことをブログなどで企画化されていたので

 

「おもしろそうっすね!」
なんてつぶやいたところ

 

「15パズル、いいっすね。あとから使ってみます!」
なんて言っていただいて・・・。

 
それで投稿いただいたのが、こちら。

15puzzle.kappa-san.com

 

絵がキレイで素敵で、自家発電投稿の中で輝いていますw

 

 

作ったものを、使ってもらって感想をもらえる。

作り手としての喜びを久々に味わいました。

 

仕事で当たり前になっていた「リリースしたらユーザーの手に届く」
これって、やっぱりスゴイことなんですよね。

 

まぁ、その仕事はお休み中の自分ですが、今回の投稿を見た瞬間、眩暈がして体温が2℃ほど高くなったかと思うほどアガりましたよw

 

「とっとと働け!自分!!」

といったところはありますが、縁あって業界に戻れたら、少しは昔の熱意を取り戻した状態で取り組めるのではないかな、っとw

 

世の中には、いろんなものを作る人がいて、いろんな場所で公開しています。

「ピコン!」とつく「いいね」だけでも、気持ちがアガる人がほとんどやと思います。

物理的に何が得られるわけでなくても、気持ちが豊かになります。

 

作り手、というのはそういうものなのかな、っと。

 

 

最後になりますが・・・、

皆さん、ガンガン投稿して下さい!!
(台無しかw)

15puzzle.kappa-san.com